野球と釣り好きな理学療法士日記

草野球試合結果・ベイスターズ観戦日記・釣行日記・理学療法士の日常を更新。

静岡のタケノコ王に遭遇!

タケノコ王に遭遇!

私が訪問リハビリに行く地域に、風岡タケノコ園というタケノコ屋さんがある。

そこになんと沸騰ワードでお馴染みのあのタケノコ王が!

f:id:moridai170:20190205114543p:plain

自分が身長170cmくらいだが、タケノコ王は180cmはあり、予想以上に

大きかった(笑)

今はタケノコは時期では、ないので清水産のみかんを購入。

とても甘くて美味しかった。

タケノコ王も写真をお願いしたところ気さくに対応してくださり、とても良かった。

ピンクのタンクトップは流石に冬だからか来ていなかった(笑)

4月にはタケノコ祭りも開催されるみたいなので子供を連れて行ってみるかな。

 

タケノコの時期になったらまた寄って買ってみたい。