野球と釣り好きな理学療法士日記

草野球試合結果・ベイスターズ観戦日記・釣行日記・理学療法士の日常を更新。

KID好きだったな~

山本KID徳郁

高校生の頃だったなぁ~

KIDをテレビでみて、ファイトスタイル・体が小さいのに大きい選手に勝って

行く光景をみて一瞬でファンになったなぁ~

KIDの来てたナイトレイドやハードヒットも真似して着てみたり、FIVE-Oも

わざわざ原宿まで買いにいったなぁ。

専門の時に、山本ファミリーがうちの専門学校に来でKIDも来るって聞いたときは

めっちゃうれしかった。

実際に専門に来たときは、気さくに写真撮影やサインもしてくれたなぁ~

f:id:moridai170:20190205120513p:plain

誰かさんのせいで写真はぶれたけど、最高の思い出の一枚だな!

最近だとKIDの弟子の堀口選手が頑張っているからKID分まで活躍して

格闘技盛り上げて欲しい。

 

どうか安らかに。