野球と釣り好きな理学療法士日記

草野球試合結果・ベイスターズ観戦日記・釣行日記・理学療法士の日常を更新。

はてなブログを始めてみました。


はじめまして

この度、人生ではじめてブログを作成し挑戦することにしました。

 

[自己紹介]

  • 28歳 男性 既婚(子供二人)
  • 仕事は、理学療法士の資格を取得し、整形外科病院・介護老人保健施設・整形外科クリニック・特別養護老人ホーム訪問看護ステーション・デイサービスと幅広く経験しています。
  • 趣味は、野球と釣りが好きで野球は自身の草野球(ポジションはピッチャーと外野)と横浜ベイスターズファンです。ベイスターズの野球観戦は年間約20試合は横浜スタジアムなどに観戦に行きます。釣りは主に磯釣りでのメジナ釣りが大好きでフカセ釣りとカゴ釣りがメインで釣行に行っています。釣行日記なんかも書いていこうと思います。

[ブログ内容]

  •  主に趣味である草野球試合結果ベイスターズ観戦日記・趣味である磯釣り釣行結果を書いていきます。
  • 理学療法士の日常では、訪問リハビリや地域リハビリに関する記事オススメ書籍や研修会情報など書いていけたらいいと思います。

多くの方に読んでもらえれば幸いです。

 

これからよろしくお願いします。